第1章-2 #3

1/33
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

第1章-2 #3

あなたの影が私にしたことのように。 私は光の使者なの。 そして、 あの日、 あなたを迎えに行った。 あの日だけじゃない。 いつか、 あなたが私と出会え ば、 私の側に留まるだろうと確信していたわ。 だって、 敵であるはずのあな たの影でさえ、 光である私のために生きる糧を与え続けていたんだから。 予 想通り、 あなたは私についてきた。 光と影が交わる領域、 場所、 時でないと 決してたどり着けない、 光のない世界へとむかうために。 私は嬉しかった。 何も覚えていないあなたであっても、 こうしてめぐり会えたんだから。 でも、 本当いうと、 髑髏はいつも仮面をしていたから、 あなたの顔を忘れていたの。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!