感想・レビュー一覧 6件

祐愛ちゃん、ダーツ上手いんだー。 なんでもできるんですね。 経験は全て身になっていくよね。 無駄な経験はないと思う。 いつかダンナさんとの出会いも書いてほしいなあ、むふむふ♪
ネタバレあり
1件
ワーオ(*^∀^*) 途中から必殺 仕事人に見えてきた! 悪を懲らしめる! 時代劇風にしたら、……ヤバイかも。 ……相変わらず桃巴、ちょっと変ですよね(笑) 薄っぺらいんじゃなく
ネタバレあり
1件
四作目、お疲れ様でした。 まさかのノンフィクション! 凄くドキドキしながら読み進めました。 表紙がまたリアルで、これは本当に祐愛ちゃんやトロなのかと… 想像しながら最後まで読みました(^人^) こ
1件2件
お疲れ様でした(*´▽`*) 祐愛ちゃん相変わらず、早い(*゚д゚*) しかもノンフィクションっ! 祐愛ちゃんの恋愛話が聞けて、面白かったです← トロはきっといい男になるでしょう(●´∀`
ネタバレあり
2件
怒涛の……え、何作目?4作目だー(o゚∀゚o) もう今回のイベで何回速筆に驚かされたか…(笑) 今回ノンフィクションってことで開いちゃいけないものを開くような、そんなドキドキ感の中読んでいきました。
ネタバレあり
20件
祐愛ちゃんのノンフィクション! 興味深々、どっきどきで読ませて頂きました。 祐愛ちゃんの実体験の恋愛を疑似体験させてもらいましたー( ´艸`) 当時は、きっとスッゴい傷ついた恋愛だったろうけど、こ
ネタバレあり
3件

/1ページ

6件