たまゆら洋盃店

[T-1甲子園2014 地区予選作品] 北関東地区★

北沢あたる

7分 (3,805文字)

8 26

あらすじ

「グラスの中を覗いてご覧なさい。きっとあなたの想い出に辿り着くはずです」 *写真はフリーフォトのサイトからお借りしました。ありがとうございました m(__)m

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

レトロ感 セピア感 抜群の筆運び。 雰囲気満点で好みの物語 わくわくしながら拝見していたら 一面のphoto 変わる色合いにドキドキしました。 忘れていた 大好きだったひとみ君を 私
1件1件
グラスというワードに直球勝負をした作品でした。 最後は切なくなりましたが、綺麗な終わり方だったと思います。 考えさせられる作品をありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
1件
素敵なお話でした。 夏の蒸せ返るような空気。 それと対峙するように、秋桜の咲く季節の風。 硝子の煌めきと、 想い出の輝き。 上手くリンクさせていて、読んでいて情景が浮かび上がるようでした。
ネタバレあり
1件
もっと見る