感想・レビュー一覧 48件

更新待ってます
400と401内容が、一緒です。
あっという間の399ページでした。更新楽しみにしてます。
迷わずにスターを放れる最高傑作… エブリスタにしかない至福… 今この作品を皆が詠むべきだと思わされました! ありがとうございました!
すいません、先程から色々申し上げて……。 皐月さんの作品が面白いのでつい間違えてると思ったところが勿体なくて
1件
続き下さい(≧∇≦)b
何回も読み直してます! 続き気になります! 更新頑張ってください!
5件
更新待ってます!!!!!頑張ってください!!!!!
3件
早く続きが読みたい!
5件
(◎-◎;)キメラ、何百人犠牲にしたのかな?
続き下さい( ´艸`)
1件
更新ありがとうございます! 久々だったので最初から読み直しちゃいました!笑 他の作品も読んでます( ´ ▽ ` )ノ いつも、主人公の使い魔やチートな能力をドキドキワクワクしながら読んでます。 これか
3件
その国に…国が滅ぶ悪夢<ユメ>でも、見せれば♪(o≧▽゜)o
ぼろ切れ状態?
阿呆勇者?
ぼろ雑巾希望♪(o≧▽゜)o
捕まったのね!!
どうなるのかな?( ・◇・)?
蒼…紅…白…黒♪コンプリッテット♪(*´∀`)ノ で…紋章が金色に?(´・ω・`)? 黄龍?(´・ω・`)?
何で…風帝に戻りたいんだろうね(´・ω・`)?
誰が…来たの(´・ω・`)?
何がか…図々しいんだけど( ̄▽ ̄;)ノシ どうしたのかな?( ・◇・)?…そのあとは?( ̄▽ ̄;)ノシ
201ページ  小龍が共学←X 小龍が驚愕←○
四聖獣で一体目が青龍だからよくある四神かと思ったら4体の龍なんだねー
続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄
どうなるかな?( ・◇・)?
では?いままで…何処に泊まってたの?( ・◇・)?
1件
蟻?
無理では?( ・◇・)?
続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク

/2ページ

48件