感想・レビュー一覧 7件

お疲れ様でした! これはノンフィクション?というくらいにリアルなネタが詰まっていた作品だったと思います。 スワヒリ語とか私の携帯では検索してもそんなに多くは引っ掛かりません。多分、それだけでも大
ネタバレあり
1件
ひとまず、お疲れ様でした(`・ω・´) うん。 すっごい濃ゆい話でしたね。 ギャグに対する情熱が凄まじいな、と感じました。 色々と調べたんだろうなぁ、とシミジミ感じて読みすすめましたが。 シ
ネタバレあり
2件
 お望みどおり、  朝一に粘っこいの、失礼します(真面目です)  だいぶ前、レビューに一通り目を通して「これは酷い(壮大すぎるw)鬼畜の限りだ(褒めてる)」と笑わせていただきました。  そして今回
ネタバレあり
3件7件
感動しました!! そして 面白かったです レビュー うまく書けなくて ごめんなさい
ネタバレあり
2件
ジャンル決定が難しい! 友情あり、愛あり、笑いあり、ミステリーあり、ちょびっつエロ(笑)あり…… 盛り沢山の作品でした。 扱ってる題材は難しいはずなのに、軽快に読めてしまうのは、作者様の秀逸なギャグ
ネタバレあり
独特の世界観が読者を魅了する異色のミステリアス・アクションラブファンタジー。 まず目を瞠ったのが、タンザニアの遊牧民、ダトーガを題材にしたマニアックかつ甘酸っぱいボーイ・ミーツ・ガール。 サバンナ
ネタバレあり
2件
野性味溢れる四肢が躍動する大平原 神秘の青い薔薇に揺れるタンガロイの火 よん様による美麗なイラストが醸し出すサバンナの風と草いきれ 『全開は水の音に帰し 水の音は全開に帰す 第3のオルガが組
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件