花酔人

ML(BL)短編。切ない片想い。

黒。

BL 完結
20分 (11,694文字)

312 281

あらすじ

  見上げればそこに在る。 大切過ぎて手折れない…… それは  貴方と言う名の花でした――   [ 花酔人 -ハナヨイビト- ] 泣けるかも?しれない、 切ない片想いストーリーです。

感想・レビュー 9

一気に読んでしまいました!! 独特な書き方でも全然苦にならず世界に引き込まれました。 悲恋すぎるストーリーに、 完全野田サイドで藤のバカヤロー!!となっていましたが まさかのどんでん返しにビック
ネタバレあり
1件
とても面白かったです!ドキドキするような展開でむちゃくちゃ楽しんで読ませていただきましたm(__)m これからも執筆活動頑張ってください*\(^o^)/*
1件
完結、お疲れ様でした!(*^^*) 切ない話から、最後のハッピーエンド! 感動しました!(つω-`) 野田くん、思いが通じて良かったね(T ^ T) これからの二人の人生は、きっと幸せな人生な
ネタバレあり
6件
もっと見る