距離 #2

1/5
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

距離 #2

とゆう具合に、ゆいと京田が桜田に物申す…。 "この二人…、もしかして、もう酔ってる?" グタグタ…、長々…、二人の説教は続き、桜田の顔は段々元気が薄れていく…。 課長とはいえ、二人よりも年下で、企画部では二人の方が先輩…。 そんな思いが桜田を黙らせてしまうのだろうか…。 桜田が余りにも可哀想なので、アキは助け舟を…。 『ゆいも京田先輩も、それくらいにしないと職失うよ』 このアキの一言に、ゆいと京田はフリーズ状態…。 そんな二人を見て、アキと桜田は爆笑していた。 こんな具合に、なかなか楽しい時間は流れて、アキは桜田に聞いてみた。 『課長、ここのオーナーとのお付き合いは長いのですか』 と聞いた途端、皆が桜田に注目。静かになった。 「学とは、高校の時からの付き合いで、はうちの会社に入社したのも一緒でした」 「えぇーっ!!」 と皆が声を上げた。 『同期入社って…』 アキも思わず驚いてしまった…。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!