感想・レビュー一覧 4件

狂おしく切ない片恋の物語

あらすじを読んだ時は、双子の一人が義姉さんに片想いをするお話なんだろうなと思っていました。 でも実際読んでみるとそんな単純な話ではなかった。 みんながみんな、苦しい片想いをし、みんながみんな、優しくて
ネタバレあり
2件3件
何度も読みたくなる作品です。 もし侑志さんが死ななかったら……こんなラストにはならなかった。 片思いのつらさはあっても、ここまで追い詰められる事はなかったはず。 だけど、侑志さんは死んでしまった
ネタバレあり
3件2件
莫大な作品数を誇るこのエブリスタの中で… ページを一気に巡って、最後まで読み進めることは、遅読な私はなかなかないのであります。 しかし。私がページをめくる手は途中で終わりませんでした。カテゴリーは『
ネタバレあり
3件4件
完結おめでとう御座います。お疲れ様でした。 この作品は好きな人と苦手な人、ハッキリ別れる作品かも知れません。 “終わりよければ全て良し”という作品を好む方には、向いていないのでは無いかと思います。
4件1件

/1ページ

4件