感想・レビュー一覧 24件

素敵なお話ですね♪毎日少しずつ読み進めていますが癒やされます!まだポイントが貯まらないので読めていません(>_<)早く応援特典が読みたいです!!
1件
毎日少しずつ読み進めています!可愛い兄弟ですね?はぁー。きゅんきゅんが止まらないです(*^_^*)
1件
番外編が更新されるのが楽しみ過ぎます。本当にこの兄弟の甘い日常が大好きです。
1件
兄弟が可愛すぎて沢山きゅんきゅんしちゃいましたw 最高でしたっお疲れ様です! 番外編楽しみにしてます! リクエストで、 「もしもお母さんが貴腐人だったら」 「彼女さんが幸せになるお話」 「兄×弟・上
1件
人物一人一人の心の描写が丁寧で感動させられます
1件
ぶっ!ぶっちゃけ過ぎですよね(*゚д゚*)
1件
これは、堕ちるね。翼さん(〃ω〃)
2件
誕生日おめでとう!
1件
嘉人、お兄ちゃんだけど。お兄ちゃんだけど、可愛いヾ(≧∇≦)
1件
最後、お母さんの言葉に涙が止まりませんでした。 兄弟は、一番近い他人なんだなと私は思います。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
7件
ゆっくりとじっくりと 進んでいく兄弟の恋愛話でした! 途中読むのが辛くなり、離れてしまいましたが 本編の最後まで読めてよかったです。 そして、終わりかたも綺麗で 個人的にすきです。 番外編も楽し
ネタバレあり
2件
胸が苦しくなって、 大人ならではの、難しい恋の仕方とか、もう言葉で言えないくらい、 きゅんとしたり、はらはらしたり。。。笑 兄弟だからこそ、分かり合ってるものもあって、ラストのシーンは感動しました
ネタバレあり
1件
とっても じれったい兄弟BLでした。でも、なんだか お互いの一途な気持ちに最後は泣けてきちゃいましたよ(;_;) 毎回更新が楽しみでしたし…これからも 頑張ってください*\(^o^)/*
2件
一気に読んでしまいました!! ほんとに切ないしきゅんがノンストップです!!!一回じゃ足りなくてすでに二回読みました(*^_^*) これからも応援してます!!
5件
二人の気持ちが焦れったくて、切なくて…うるっときました(/_;)/ 男性同士の恋愛は、やはりノーマルの恋愛とは違い世間体などがある分、一歩踏み出せない…そういった心情がよく書かれていてよかったです!!
2件
元木さんがっ!!(泣) 不器用でっ!!いい人過ぎてっ!!(泣) 滅茶苦茶感動しました! 幸せになって欲しいけど、いつまでも主人公に片思いしてて欲しかった!!
1件
いぐきてけだな~(笑) 来た来た、来たで~!! んだんだ!ウチの実家もそう(笑) 玄関開けっ放し、家の鍵は見える所にかけてたりとか、防犯意識まるで無し(笑) わかるぅ~( ´_ゝ`)プッ
1件1件
なんかもおっ!!って感じですヾ(*´∀`*)ノ 兄弟も部長部下もなんだか甘くて最高です!! 途中どうなるかとハラハラしたけど、みんな幸せになって欲しいです(≧∇≦) 今後も楽しみにしています☆
ネタバレあり
2件2件
なんかめっちゃ幸せになります。 部長さん達のお話も好き。幸せになってほし~更新楽しみにしています☆
2件
何気なくBLを探していたら此方の作品に出会いました。 なんといいますか、タイトルや作品説明から漂ってくる禁間と年齢制限がつきそうな雰囲気に惹かれ、100%下心でページを捲りました← BLは普段から
ネタバレあり
2件
途中までふたりの名前が全く出てこなくて、 名前が出たときの喜びといったら…もう…もう…ね! 更新頑張ってください!
ネタバレあり
2件
ドキドキ
1件
切ない…。 作者さん! 頑張ってくっつけてあげて下さい。
1件2件
もう、ちょーハマりました! 弟さんが、早くお兄ちゃんの気持ちに気づいてほしいです!
ネタバレあり
3件

/1ページ

24件