You are Special!

7/7
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
コートを脱ぎながら恋人がポツリと呟く。 「なぁ~。ぉおくらぁ。 あんなカレーうどん、食べたいなぁ……」 「……出来とるで!」 先程までの気の無い素振りとは一転、ニッカリ笑って言うてやった。 「へ?うそや!?ホンマ??」 キョトン顔からのワクワク顔。 あぁ、俺はこれが見たかったんや。 俺の後について、廊下をウキウキと歩いてくる子犬の様な恋人を、今日はとことん甘やかしたろうと心に決めて、リビングに連れて行った。 「わぁ♪ええ匂いやぁ♪ 大~好き♪」 カレー鍋を覗き込んだ後、俺を見つめて満点の笑顔で恋人が言う。 恋人が大好きなのは、俺の事なのか、カレーの事なのか……。 ご機嫌の恋人から、とりあえずご褒美のキスをもらった。 END
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!