偉い人、護衛?

6/19
976人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
着いた先はエルーとマキナの居る研究所。 どうやらエルーもこの研究所に住んでいるらしい。 そういや…リザリーとかマキナって実家に帰ってんの? エルーはこの前クレインを連れて帰ったのは聞いたけど、リザリーとかマキナは聞いた事ないな。 「うーん…あとで聞いてみるか…な…?」 着いて早々トイレに行こうとしたら廊下で凄いものを目撃してしまった。 「な!て、テイト!ちがっ!これは…!」 「ふえっ!?て、程人君!?なんで!?これは…!!」 …エルーがマキナを押し倒した挙句に抱き合っている。 おお、小説でよく見るハプニングだ。 これはエルーが主人公って事でいいのか? それともマキナか? 「…廊下でナニしてんの?まあだいたい予想はつくけどさ」 「俺は!マキナが転びそうになったから…!」 「そうそう!私が転びそうになったのを…!」 二人は抱き合ったまま俺の誤解を解こうと必死になっている。
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!