感想・レビュー一覧 79件

本当に面白かった!

この作品がきっかけでファンになりました。 2部も読みたいと思います。 ほんとに大好きな作品です! 完結おめでとうございます🙇‍♀️
初作品で800ページ越えなんて…!! 凄すぎる!尊敬します( ´∀`)ノ☆☆ じろうがゆるいとこも 優しいとこも大好きです♪ なので、ちほさんや先輩達や巴など、 じろうに優しい人はみんな大好き(ノ
ネタバレあり
12件1件
お疲れ様でした! 次郎くんほんとに大好きです?? こんなにステキな作品を読ませていただいてありがとうございます(*´∇`*) 善ちゃんも帰ってきて、これからどんどん面白くなりそうで、2もすごく楽しみ
2件
ゼンちゃんやっと帰ってきた!!これからの展開が楽しみです!!!
ネタバレあり
3件1件
ダメ!善ちゃん!泣いちゃう(T-T)
2件
善ちゃん(´;ω;`)(´;ω;`)
2件
先輩達、大好き!また来てね(≧∀≦)
2件
新たな萌えが\(^o^)/www
1件
ちほさん可哀想www
2件
じろーは なーんにも悪くないよ( ´∀`)☆
2件
田中兄弟そろそろ仲直りするかな??? はよ仲直りして欲しい!
2件
次郎への愛が、溢れてる( ´艸`)ちょっと濃いxxx
1件
先輩達みんな最高や(´;ω;`)
2件
NOーー三 (lll´Д`)
2件
ツッコミどころ満載の先輩達。濃厚です(*゚д゚*)
2件
キャラ全員が好きです!!!!!!!! 次郎がゆるくて可愛いです! 更新頑張ってください。 (*^_^*)
9件
寝起き次郎…可愛い…可愛いよぅ…
1件
飛鳥先輩、大好き(*´ー`*)
1件1件
ちほさんたじたじ( ̄▽ ̄)ゞ笑
1件
気になるとこでセリフ止められたorz 善ちゃんに何があったんだー(°Д°)
1件
祝800\(^o^)/♪
祝800ページ(*´∀`)♪
芦屋先輩に愛はあったのか?歪んだ愛はあったですね…。 だから、善ちゃんにwwww
2件
芦屋せんぱーい、善ちゃんになにやらかしてくれたんですかーっ
巴面白い♪ww普通…\(^o^)/www
1件
本当に本当によかったです…!次郎くんが、助かったかどうかは置いておいて、救われたからね…!!(^^) そして、最初の頃はダークホースくらいな認識だった巴くんが今ではこんなにいい攻めになって、鈴本は
3件2件
巴さん、やっと参戦表明ヾ(≧∇≦)いきなり結構、躍り出たか!
2件
間に合ったの!?来てくれたの!?
1件
だっ…だれ!ですか!次郎くんを助けてくれた方は!とにかくありがとう…
1件
うわああ誰か早くー(T-T)
2件

/3ページ

79件