思いやりの空砲

【T-1甲子園2014地区予選作品】東海道地区

TMK

青春 完結
9分 (5,103文字)

6 17

あらすじ

【T-1甲子園2014地区予選作品】 東海道地区テーマ『思いやり』 相手を思いやるのは難しい。 梅雨が終わって、季節は夏。 放課後から始まる笹山くんと中原くんのお話。  

感想・レビュー 4

とっても躍動感のある筆運び 素直な文章。 好きでした。 おもいやりってお題を全面に押しつけず じわりと読み手に感じさせて頂きました。 タイトルも よく考えてありますね。 後10ページ欲し
2件
数行読んで、「ああ、若い人だな」と思いました。 でも、ラストのテンポはお気味イイですね。 もどかしい身体が、 痛みを代償とするように、 主人公の心の葛藤のままに、 心が、身体が、痛みが、感
ネタバレあり
1件
比喩表現が豊かで、 状態表現のリアルさも こ気味良いですね。 考える主人公のさま。 心情表現もグイっときます。 最後のアスファルトを蹴る。 から、表現の真骨頂とも言える 盛り上がりを見せていました
3件1件
もっと見る