感想・レビュー一覧 9件

作品の纏まりが素晴らしかったです。 とても読みごたえがあり 訴えかけられました。 哀愁溢れる大人の物語でした。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
1件
最後の刑事のセリフに、とても胸が高鳴りました。覆面にかけて、上手い。 作者様の普段とは別の作品を知っていますが、それとは違った味を出していますね。 お題にかけた新しい挑戦なのか、それとも……?
1件
ヒーローの裏側、見せていただきました。 文章も読みやすくてあっという間でした。 楽しい作品をありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
1件1件
みもふたもない世の中だからなぁ。正義の味方に憧れていた少年時代が懐かしい。
ネタバレあり
凄く素敵でした。 スーツアクター、特撮のヒーロー。 それらから発展させて、最後には自身の心に打ち勝つ正義。 読み応えある作品を有難う。
ネタバレあり
1件
ただ正義を振りかざすだけのヒーローじゃない。 悩み苦しみ悶えたからこそ掲げられる、魂でした。 何も感じずにただ一本の真っ直ぐな道を走るヒーローなんかに、私は救われたくない。 色々な苦難の紆余曲折を経
ネタバレあり
1件
『生まれ変わったら真人間になってください』と刑事ドラマでよく言います。 だから再生する不死鳥フェニックス、灼熱戦士フェニクサーなんですか……! なんかこう熱さのある小説ですよね。 この小説を読んだ
ネタバレあり
1件
渋い。 そしてカッコイイ。 作者らしい書き方で 大人の読む深いファンタジーだ。 不貞腐れた大人の台詞を 読み聞かせつつ 滑稽でドラマティックに ストーリーは動く。 ヒーローのヒーローらしさ
4件1件
物語の切り取り方が秀逸。 タイトルと内容が、正義のヒーローに存在する光と闇を浮き彫りにする。 刑事の言葉に作者様からの作品に1本しっかりと通された信念、メッセージがこめられているようでした。
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件