困ります、会長様!(会長side)

4/11
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
生徒会室に行くと、里紅は早速仕事に取り掛かる。 仕事面倒くさいなぁ。 やらないとりくたんに怒られるよなぁ。 でも やる気が起きない! 「ねぇ、ねぇ!りくたん!」 「何ですか?会長」 「仕事やる気出ないからりくたん代わりに」 「踏まれたいんですか?」 「え、笑顔で言わないで!りくたん、怖いよ!」 「貴方は生徒会長でしょう?ちゃんと仕事はなさってください」 「うぅ。仕事はするよー!でも、黙々とやるのもなぁ。りくたんお話しようよ」 「へ?」 「俺、りくたんの事全然知らないから知りたいなぁって」 「何が知りたいんですか?」 「んー?好きなタイプとかさ!」 「へっ!?」 「りくたんはどういう男子が好きなんだい?」 「そ、そうですね。普段は情けないのにいざという時に頼れる人です」 「え?そんな人が良いの?」 「は、はい。普段はへらへらしてる変な人なのにいざという時は男らしくって。私を助けてくれた時は本当にかっこよくて・・・」 「り、りくたんって変わった趣味してるんだね」 「そ、そうですね」 「でも!彼氏作るなら俺の許可を得ないとだめだからね、りくたん!」 「何でそうなるんですか!」 「りくたんのお兄ちゃんだから!」 「こんなダメ兄要りません!」 「ひどいよ、りくたん!」 「お兄ちゃんじゃだめなんです・・・」 「りくたん?」 「つ、次は会長の番ですよ」 「俺?俺はりくたんが一番好きな女の子ー!」 「な、何でそうなるんですか!」 「だってりくたん以上に可愛い子いないもん!」 「な、何言ってるんですか!」 「本当りくたんは可愛いよ!俺のアイドルだから!世界一、いや!宇宙一可愛い!」 「気持ち悪すぎます」 「りくたーん!!」 「で?他に何か聞きたい事は?」 「じゃ、じゃあ!スリーサイ・・・」 俺が言いかけると、りくたんは俺の事を睨んだ。 「す、すみません」 「本当に貴方は変態ですよね」 「怒らないで!りくたん!」 「もう仕事に戻ります。貴方と話していると寒気がします」 「りくたん、ごめんって!」
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!