編入と学園と就職と?

47/65
2997人が本棚に入れています
本棚に追加
/315ページ
~クリア目線~ 時間を戻して、一方教室では あれ?私目線?初めてだから頑張りましゅっ!あぅぅ、かんひゃっひゃ え?滑舌いいね?しゃべるのは苦手だけど頭の中はすらすらだよ? 私は今、初等部四年の教室の前に来ています この日のためにお勉強頑張りました! ノーマ「あの~ぅ、なんで~ガッツポーズ~してるの~ぅ?」 あぅぅ、行動に出てました・・・ こんなときお父さんは何て言ってましたっけ? そうでした、自重、自重でした とりあえず私は首をふり何でもないことを伝えた ノーマ「そ~ですかぁ~・・・では~、私が~合図したら~入ってきて~くださいねぇ~。」 そう言って先生は教室に入っていきました 私の初授業、頑張りましゅ! ・・・・・あぅぅ
/315ページ

最初のコメントを投稿しよう!