第8話 温かいオト 2

25/29
193人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
話題を変えようと、煙と質問を吐いた。 「かりんちゃんの事は、別件を調べてる時に知ったんです。無理もありませんが、相当嫌われてますし、私も嫌いです」 返ってきた答えに、煙を吸うしかなかった。 「この高さでも、街が見渡せるんですね」 リリコがぽつりと言った。 竹山の部屋は五階にあり、神戸サウナや雑居ビルが上から眺めれる。 「お前の家からは、神戸港まで見えるだろ」 「そうですね。でも、この景色のほうがいいです」 いつもの嫌味を言うかと思っていた。 「私、海嫌いなんです」
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!