もう一つの道 (The another way of LOVE)

34/35
7262人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
私がシャワーを浴びている間に、 なにかあった・・? 「藤本くん!」 私が少し強い口調で呼びかけると、 ようやく視線が私の方に移動した。 「あ・・あぁ。中嶋ちゃん・・」 心ここにあらずと言った声。 「どうか、したの・・? 誰かから電話・・?」 藤本くんが握り締めていたスマホを覗き込むけど、 ライトは消え、暗くなったまま・・。 「・・あぁ・・」 「・・・・?」 見るからに今までと違って。 私は、藤本くんの背中を ポンっと勢いよく叩いた。 「どうしたの?しっかりしてよ」 私の声に反応して、 ハッっとしたように、瞳に生気が戻ってくる。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!