感想・レビュー一覧 9件

舞台はキャバクラ。 女同士の醜い争いのドロドロ展開。 かと思いきや。 主役を張る美女ふたりが、読者の予想の裏をかきまくりながらストーリーをズバズバと突き進む! それが面白くって爽快です! 現実で
6件2件
完結おめでとうございます。 読む度にはらはらドキドキ。毎回笑って すっきり。 まさかの展開に、驚かされたり そこか!って思うようなふじこの発想 飾らない二人の関係がすごく好きでした。悔しい時は悔しいっ
ネタバレあり
1件1件
さりげない優しさに、 これぞ『ドS』という性格を持ったフジコ。 女を武器にしていながら、 これぞ『ぶりっ子』というやり方を貫きながらも、感性はフジコと一緒というライバルのヒメカ。 互いに逆の接客
ネタバレあり
1件2件
気が付いたら連載中から完結に表記が変わっていた。ならばレビューを書かずにはいられないッ! 平日の更新の度に足を運び、楽しい一時を過ごさせていただいた今作がもう完結。大体一年ぐらいですかね。更新ない日
ネタバレあり
2件
あんにゃさん、お疲れさまでした! 毎日の楽しみをありがとうございました! これで終わっちゃったと思うと、凄~く寂しいのですが…(T.T) 次の作品、そのまた次の作品と楽しみが増えた瞬間でもあります
2件
初めて、連載中にレビューさせて頂きます 作者様が、何故読者を惹き付けるのか? 話としては、陳腐なエロ話として片付けられるかもの設定なのに、此れほど読者を惹き付ける それは、作者様の練りに練られた
1件
テンポよくぐいぐい引き込まれます!フジコちゃんすごくいいですね(*´∀`) 現実でいたら敵を作ってしまうタイプかもしれませんが私は大好きです♪ まだ途中までしか読めてませんが、これからものぞかせても
ネタバレあり
2件
自分至上主義といえば普通『は? 何様?』となりそうなものでしょうに。 なんですかこの面白さは。 そしてスカッと感は。 ことにライバルが登場する中盤以降です。同じ感性を持ちながら対極のアプローチを展
1件7件
なにこれ面白すぎる(((o(*゚▽゚*)o))) 冒頭から引き込まれ、一気に読ませていただきました。 内容は読んでからのお楽しみですが、 とにかく楽しい!痛快!爽快! こちらを原作にコミ
11件

/1ページ

9件