人格

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
その頃の俺は、病気になりがちでした。 お多福風邪にかかった時は母親と母親のお姉さん…まぁ「叔母さん」かな?…が面会に来てくれた。 俺は39度以上の熱が出ていた為、離れの部屋へ隔離されていた。 先生がコーラを持って来てくれてコーラを飲んだ瞬間…やっぱり戻した。 学園の先生も、学校の先生と一緒で、親が居ない時には体罰でもする癖に、親の目の前だと「優しく可愛がってますよ」みたいな良い顔する。 …正直ムカツク。 まぁそれより…病人にコーラはアカンやろ?!と…(笑) 風疹にもかかり、ミズボウソウにもなり、インフルエンザにもなり、…この年で殆んどの病気になりました。 …よく生きてたモノだ…。 この頃、俺はまだ一年生か二年生位の頃。 俺は学園の生徒の皆と遊んでいた。 何気なくトイレに向かった瞬間…何故だか俺の意識が飛んだ。 数分後、意識が戻り「あれ?」と思いながらも遊びに行こうとした丁度その時…「ооо(俺の名前)!!ちょっと来なさい!!」 女の子と学園の先生が怒りモードになって、俺を呼んだ。 「あんた!!この子のズボン下ろしたやろ?!」 いきなり身に覚えの無い事で怒鳴られ、正直に「えっ?!やってへんで…。」と返した。 すると女の子が「嘘付くな!!さっきトイレの前で私のズボン下ろしたやん!!!」と激怒された…。 勿論俺には全く身に覚え無く「知らへん!!やってないもん!!」って泣きながら反論しても信じてくれず…。 どうやってこの話しは終わったのかは覚えていない…。 …今思えばアレは何やったんやろ?と疑問ですが…。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!