感想・レビュー一覧 4件

彼はこの後も満足する迄、続けてしまうんでしょうか。 ちょっと悲しいお話だと思いました。
ネタバレあり
有名な都市伝説の1つですね。贖罪をしたくとも出来ない彼は、またしても罪を重ねていくのか。
ネタバレあり
お礼も謝罪もできず、ただそれだけを求めて彷徨う主人公の身勝手な行動が切なく感じられます。 裂けた口に魅せられ、求め続ける。 いつか彼が「身代わりを何人作ったところで、一番伝えたかった彼女には届かない
ネタバレあり
ホラー、 王道のホラーと対極した 現代の心の壊れてしまった 少年の軽薄さと、幼稚さを表した物語なのかもしれない…… 長編で、じっくりと拝見させて頂きたいと思いました。
1件

/1ページ

4件