Lesson 5

3/24
1130人が本棚に入れています
本棚に追加
/445ページ
   課長との逢い引きのために気を使ってる、なんて言えないので 「そりゃあ私も女ですから」 と適当に答えると、七蔵は、「最近は、結婚すると気を使わなくなる女性も多いんですよ。それに比べたら紺野さん立派です。もしかして、恋してるんじゃありませんか?」と突っ込まれた  私は「まさか……」と言葉を濁す ……全く失礼な男だ  第一印象は、良家の執事のように見えるが、中身は全く違うのだろう 「よく聞く話なんですが、結婚3年目の夫婦って正念場なんだそうです。お互いの良いところも悪いところも全部わかってきて、いわゆる倦怠期に入るんだそうです」 「で。何が言いたいの?」  七蔵が、あまりしつこく言うので、私はつっけんどんに言い返した。 「ありゃあ。怒らせちゃいましたね。とにかく私は、貴方に幸せが訪れることを祈っていますから」 「ありがと」  会ったばかりの先輩に、プライベートに関わる話をされるとは思わなかった  私たちは、気まずい雰囲気のまま別ビルの3階に上がる .
/445ページ

最初のコメントを投稿しよう!