温泉のある街。

1/30
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/260ページ

温泉のある街。

翌朝。 ケータイが鳴って目が覚めた。 知らない番号だったが、とりあえず通話ボタンを押すと興奮した様子の男の声がしてきた。 「小塚くんか!?」 「はい、そうですけど・・・」 寝起きで頭が働かず、ぼんやり答える。 「コンコンテレビの藤森だが、昨日は本当に助かったよ! 夕方来られるか?」 「はい、もちろんです!」 プロデューサーだと分かって一気に覚醒し、思わず正座してしまう。 「じゃあ夕方」 「はい! よろしくお願いします!」 ケータイを切ると、ほうと気が抜けた。 画面を見ると、10時を回ったところだ。 「おはよー、良かったじゃな~い」 ニヤニヤと笑う声が後ろからしてびっくりする。 「お前な・・・背後に回るな」 「別にイイでしょ。アタシがどこにいたって」 俺が座り込んでるせいで、めぐたんとばっちり目が合う。 はぁとため息を吐いた。 幼女姿のコイツは、狐塚めぐみ。 名前の音が同じだからとかいうせいで俺に付きまとって、挙句の果て、命狙う宣言。 この気ままワガママな狐の妖怪(らしい)に、俺の気持ちを分かれって言うのがムリな話だ。
/260ページ

最初のコメントを投稿しよう!