2/15
291人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
「夏帆洗っといて」 「あ、はーい」 「夏帆マネドリンクちょーだい」 「ごめん、そっちにあるから取ってくれる?」 毎度のことだけど、夏に近づくにつれマネの仕事が増えてる気がする。 こんな暑い体育館で、バスケの練習なんてしたら・・・ねぇ? 熱気がこもって辛すぎる 皆が熱中症になっても困るから、ドリンクと冷やしタオルの準備は欠かすことが出来ない 他にもテーピングしたり、洗濯したり 部室のお掃除したり 「夏帆」 「あ、慶太なに?」 「ボール足りねぇんだけど」 「え、ごめんなさい、すぐ持ってくるね」 峰岸慶太はバスケ部のキャプテンで、私の彼氏 ーー・・・多分、ね
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!