生徒会副会長のペット

19/78
780人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
入学式の夜の食堂はさほど混んでおらず はじめて来たという雪夜に食券の買い方や 出来上がった料理の受け取り方などを説明した そして 普段は座らない真ん中の通路側に座り食事をする いつもは生徒会のメンバーと決まった席で食事をしている僕が こんなに目立つ席で雪夜と一緒にいれば注目の的間違いなしで あちこちでこそこそ喋ったりチラチラと僕達を見たりしている 「雪ちゃんオムライスどうですか?」 周囲からの視線をものともせずオムライスを食べている雪夜は 大物なのかもしれない 「あ…おいし…です…いる?」 おわっ!あーんですか? スプーンにオムライスを乗せて雪夜が僕に差し出している
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!