感想・レビュー一覧 145件

何度も読み返してます!

明もクローも皆大好きです。 何度も楽しく読み返しているので、また作者さんが気が向いた時にでも続きを更新していただけたらと思います✨ 頑張って下さい!

更新してくださるのを心待ちにしております

更新が止まった時からずっと待っています。 お忙しいとは思いますが更新していただけると嬉しいです!
1件

いつまでもまってます。

暇な時間でいいので更新まってます。 ホントに気が向いた時で構いません。お願いします🙇⤵

更新されないのが残念!!

面白いのに途中で更新されないって残念極まりない
どんな名作、良作も完結しての結果だからなぁ(  ̄▽ ̄)途中で放置されたのが非常に残念。
5件
もう更新されないんでしょうか…好きな作品ほど未完結(T ^ T)
4件
とても面白いです! この作品を本や漫画で見てみたいです!
5件
更新頑張って下さ~い(´∀`*)ノシ
3件
グレイス姉さんそんなアホやってしまえーo(`^´*)
更新待ってましたっ! そして、にゃんこ様がお亡くなりになられたのですね…。ご冥福を心よりお祈りいたします。 お気持ちの整理などもあるかと思いますので、無理なさらずご自愛ください。 (うちにもにゃんこ
1件
更新嬉しいです。待ってました。
え!? 召喚主って、ご出産なさってたんですね。 育児しながらは、大変と思います。 無理なさらないで下さいね😃
3件
明がジルとゲインのたらしを受け継いでいる!(笑)
井戸の魔物www 私も好きだった
いつも更新を楽しみにしてます。何度も読み返して、とってもとっても大好きな作品です。ローさんの、新しい剣も気になる所ですが、1本目の剣の造るお話もみたいです!ぜひとも、宜しくお願いします(^-^)これか
ネタバレあり
7件
もうクロー可愛すぎ(*´∀`)テシテシって(*´ω`*) アッキのキャラも好きだけど、猫派ゎクロー1番だよねw 肉球でテシテシされたい♪(/ω\*)
1件
リンちゃん可愛い(*´∀`)♪
ミッチ。。。家でホコリと虫は飼わないんだよ(;・ω・)
ちゃっかり夫発言で足元を固めるグレイスさん
何時も楽しく読ませていただいています。 続きがとても楽しみでこれからどんな展開になる楽しみにしています。 これからもワクワクしながら楽しみに待ってます。 頑張って下さい。
5件
祝 800ページ(≧∇≦)b 
かわいい…(*´ω`*)
萌たか?
やべぇ!連休中で良かった!123制覇!
あぁ、可愛い♪
可愛い
自然とワクワクする感じ! キャラもかなり確立されているから安定してるように感じる♪ これからも更新頑張ってくださいW(`0`)W
3件
グレイスと明の絡み希ボンヌ(笑)明の不老を考えるとエルフか獣人が相応しいでしょ!
ロー、人気者~(^_^)v。
闘牛?(◎-◎;)

/5ページ

145件