**番外編⑧  再会**

3/8
3518人が本棚に入れています
本棚に追加
/484ページ
病院へ着き受付を済ませる (わぁ~今日は混んでる……結構時間かかりそうだな) 案の定受付の人に 「一時間くらいかかりますが、院内でお待ちになりますか?」 と聞かれ 「はい、中で待ってます」 そういうと携帯OKのスペースへと移動し、ただ今の状況を夏樹にメールで報告しておく 夏樹との待ち合わせは14時 今日夏樹は本当ならば創立記念日でお休みなのだが、試合前のため午前中だけ部活があるらしい 本当は一緒に病院へ着いてくるつもりでいたみたいで、ブツブツ言いながら朝出掛けていった 別に病院に着いてきても何もすることないのにね 蓮の時はわざわざ仕事を調整してまで一緒に着いてきては、診察室に入って先生の話を聞いたりエコーを見たり心音を聞いては感動してたり…… でもってあの容姿だから看護師さんや妊婦さんたちから熱い眼差しで見られて、結構悪目立ちしてたっけ…… まぁ、たまに旦那さんが一緒に着いて来てる人もいるけどね……ほら、あそこにもいたよ、二人で来てる人達 フフッ……旦那さん、ちょっと恥ずかしいのかな? さっきからずっと下向いてるけど……? 奥さんは嬉しそうに旦那さんにいろいろ話しかけているみたいだ 奥さん、お腹がだいぶ大きいな…… そろそろ臨月なのかな……? なんか微笑ましくてチロチロ見ていたら 「澤木さ~ん、澤木亜衣さ~ん」 「はい」 看護師さんに呼ばれてその奥さんが返事をし、旦那さんに支えられて立ち上がる その時、顔を上げた旦那さんを見てハッと息を飲む…… 「え………智也………?」 「澤木さん」と呼ばれていたし、多分間違いない、そこにいたのは紛れもない智也本人だった 本当に智也なの……? 私の視線に気付いたのか、智也がゆっくりと振り向き私を見た
/484ページ

最初のコメントを投稿しよう!