秘密の社内恋愛。 「噂 」が波風を立たせる

山本モネ

7分 (4,056文字)

219 189

あらすじ

『その音を聞いた人には、不幸が訪れる』 噂は噂でしかないのか。 それとも噂は真実なのか。 こっそり社内恋愛をしている二人の間に、 『噂』が 波風を立たせる。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 24

都市伝説と愛の強さ、どっちが上回ったのかという風にも読めました。 実は聞いていたんじゃないのか…? だけど、愛の力が勝ったのでは? 勝手ながらそうも読み取れるのかなぁと。 心奪われる女性の怖さ。
ネタバレあり
1件1件
人を呪わばってやつかと思いきや、いい意味で裏切られました。しかしあの最後のが謎で終わり、なんでそうなったかが気になります。
ネタバレあり
1件1件
隣の男性は、盗聴していたから… ということですよね。 :(;゙゚'ω゚'): コワイ、けど因果応報ってことで。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る