第1章

26/54
2277人が本棚に入れています
本棚に追加
/1289ページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー 『………。』 皆の視線が突き刺さる。 沈黙を破ったのは 副長と呼ばれる男だった。 『お前、異国の者か?』 『…えっ?』 俯いていた私は顔を上げ その男と視線を合わせた。 『言葉は通じるようですが…。』 斎藤と呼ばれる男が口を開く。 『なんだってそんな格好してんだ?』 『…っ。』 少し離れた後ろの方に 座っていた男が口を開いた。 赤みがかった髪に、 お腹にはサラシを巻いている。 『…この格好が…おかしいですか…?』 独り言のように呟いた。 そういえば皆、着物を着ていたり 忍者のような格好をしている。 .
/1289ページ

最初のコメントを投稿しよう!