感想・レビュー一覧 21件

まさにモンスター!! 食堂にいる社員を喰ってしまったO(≧∇≦)O 誰もが認めざるを得ない状況に塗り替えたね(^o^)v 社長としての建前じゃなくて、渉らしいコトバで愛を語るなんて!! 素敵過ぎるぅ♪
もお、更新がまちどおしくって…✨すごっく、キュンキュンするぅ。なんだろ~このいい感じ。応援してます🎵
若者言葉の社長って…(^-^; 萌。 あっ!気取って無いって意味です。 社長、公然告白?&プロポーズ的な?(ノ^^)ノ 続きおねがいします。m(_ _)m 
うん!渉…男を上げたね♪ そうそう~その位じゃナイと俺様社長はやってられないよね(≧∇≦) あ~スッキリしたゎ(//∇//)良いモノ見せて貰った♪
カッコいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
渉、どんどん男前になっていきますね…望愛がうらやましすぎる…
さすが、Monster! 期待を裏切らないところが、いえ、それ以上のカッコ良さと破壊力がステキ! その上、人を思いやる気持ちも加わって、ますますMonsterになりましたね(○´ ω`○)
1件
\(・o・)/ワア! ビックリして思わずコメしちゃった(^_^;) これで煩いあの噂女子も黙るかな…?
2件
いや~言っちゃたよ(≧∇≦) 渉、大好き??
2件
スター☆数2800😆切り番踏みました~✌ついに…言っちゃいました~💦リアクション…楽しみ~😉
ネタバレあり
1件
爆弾発言して~~~っ!ちゃんと後のフォロー怠らないでよ二人共! 他の女子社員敵に回したんだから渉と室長は愛しの彼女らを守ってよ(^w^) 望愛より野崎さんの方が打たれ弱いからね! 頑張れ~~~2
1件
意を決した二人の(♂)の行動で、回りの雑音を制するつもりかな??
1件
すごく気になる(>_<) 更新楽しみにしています!
あ~(≧∇≦)この先が早く知りたい??
1件
うわぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ドキハラですぅ~( 〃▽〃) もぅ~ここはズバッ!と… しちゃいますか♪ヽ(´▽`)/
キター!( 〃▽〃) ここは男らしくヨロシク!お二人様!
6件
何?ナニ?なに~? 気になるぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いや~ん(≧∇≦)ドキドキする!
証明!?何だろう? 渉の決意表明的な? やるときはやる! それが渉だ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
望愛がつわもので、モンスターも形無しだぁ~ まぁ~~恋愛には、常識は当てはまらないから フフ
4件
モンスター渉も望愛の事となると、耳が垂れてシッポがしゅんとなるんだね?(*≧ψψ≦*) こんなことで揺らぐ望愛じゃないでしょう(*^ー^)ノ♪
8件

/1ページ

21件