平凡な消防士がその世界に馴染むまで

異世界に迷い込んだ至って平凡な消防士。元の世界に戻るための旅へ。

LastF

ファンタジー 休載中
39時間56分 (1,437,280文字)

2.5万 2.9万

あらすじ

正体不明の光に包まれて目が覚めたらそこは見知らぬ土地。 平凡な消防士がなぜか異世界に。 とりあえずその世界に馴染んでみよう。 いつか元の世界に戻れるのだろうか……。 ノーガルドと呼ばれる異世界

感想・レビュー 17

元々自分を害する他人に対し、その相手が死のうがどうでもいいと考えて行動してきた自分には反吐が出るくらい甘い考えで行動する主人公に苛つくかなぁ… 特に獣人二人組との対立はねぇ 苛つく以外の言葉が出て
ネタバレあり
3件
1843ページ
1件
まだ少ししか読んでませんが、消防士×異世界というなんとも斬新なストーリー。 情景描写がとても上手く、主人公の気持ちにがわかりやすく伝わり、読みやすいです^^ 読むにつれて、先の展開が気になり、止
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0