感想・レビュー一覧 17件

元々自分を害する他人に対し、その相手が死のうがどうでもいいと考えて行動してきた自分には反吐が出るくらい甘い考えで行動する主人公に苛つくかなぁ… 特に獣人二人組との対立はねぇ 苛つく以外の言葉が出て
ネタバレあり
3件
1843ページ
1件
まだ少ししか読んでませんが、消防士×異世界というなんとも斬新なストーリー。 情景描写がとても上手く、主人公の気持ちにがわかりやすく伝わり、読みやすいです^^ 読むにつれて、先の展開が気になり、止
1件
設定も内容もロープなのも面白いから更新をすごい楽しみに待ってます。 けど、本日中に更新 ってされると 更新されてるーと思って見たらなんだ…… ってなるからなんだかなぁと思ってます。 更新頑張って下さ
この作品の登場人物、全体的に精神年齢が低くない?実年齢ほどと思える人がほとんどいない……。
1件
大変面白く読まさせて頂いております。 3日で公開されているページまで読んでしまいました。ちょっと寝不足です。それほどのめり込みました。これからも執筆活動を応援してます。無理なく頑張って下さい。
1件
1000ページおめでとうございます。わくわくしますね~楽しみです。
1件
ある程度行間がある方が読みやすいですね。
3件
消防士という設定で、使命感や、お人よし度が、違和感無く読め、あっという間に作品に魅入られました! 更新楽しみです!!
ネタバレあり
6件1件
消防士と30って設定の2つを止めれば楽しめそう。 見てるとそこに引っ掛かるので…。
ネタバレあり
5件1件
話の内容がわかりやすくて面白いです。 最初の方に比べてだんだんと間隔があいてきているので作者さんの読者へ向けての姿勢がどれだけすばらしいかわかります。 でもこんな言い方してはなんですが読者の意見を聞
1件1件
はじめまして! 主人公が消防士でって事に惹かれて一気に読むほど面白かったです(≧∇≦) ちょっと長文の所が詰まってて読みにくかったです……。 更新楽しみに待ってますので頑張ってください(^o^)
ネタバレあり
1件3件
面白い、面白いですが、誤字が…気をつけてもらえれば助かります。私もクリエイターのはしくれ、大変なのはわかりますが、面白いのに読んでもらえないのは残念だと思います。
1件
消防士が主人公という発想だけでなく、消防士の考え方も良く、村での暮らしもじっくり描写されていて良かったです。 ただ、長文になるときはもうちょっと行を空けて欲しかったです。 最初から読んでいくと、
ネタバレあり
1件
他作品のと魔物の設定同じですか?
1件
主人公が明るくて前向きなとこがいいです。(^_^)v
1件
良かった点 ・主人公目線で描かれているので心情を共感しやすい。行動原理などが分かりやすい。 ・地の文が丁寧であり情景を想像しやすい。 ・会話のかけあいが面白くクスッと来る場所が何度もある。 ・天
ネタバレあり
1件

/1ページ

17件