第1章

35/290
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/290ページ
「ありがとう…美味しそうに食べるねえ~。嬉しいわ。時々持って来ようかな? だから、さあ少年よ…デッカイ夢を…掴もうじゃないか?私と…なんてね…」 ウフッ! この時の三人は何を言ってるんだろう?ユイさんは…? と思うだけでした。 「ねえ、1人ずつ自己紹介してくれない? え―っと、じゃあ君から!」と… ー番先に投げられた少年を指差す。 「わあっ! また1番かよ― 俺は、イヤ僕は 高木 聖(さとし)です!」 照れ笑い… 「僕は 森島雅也です」 「僕は 薮 涼介です」 三人声を揃えて『よろしくお願いします。ユイさん!』 元気な挨拶に嬉しい優衣 「よし、それでは円陣でも組みますか?ハイッ!手を出して!」 優衣の左手の上に聖、雅也、涼介… 右手で挟む優衣 「さあ、頑張りますか?未来の君達に期待して! ファイト!!」 意味ありげな掛け声…
/290ページ

最初のコメントを投稿しよう!