おまけの番外編 ②

3/22
3441人が本棚に入れています
本棚に追加
/257ページ
大成と付き合うようになって何回かエッチしたが、まだ口でした事は無い。 まぁ、エッチだってまだ数える程度しかしてないしな。 「コレ使って大成を気持ち良くさせてやるから」 「椎馬……」 大成の上に覆い被さるオレの身体をしっかり抱き締めて、大成がオレごと上半身を起こす。 「椎馬は……ダメ……」 「ダメ? 口でされるのイヤ?」 「イヤとかじゃなくて……椎馬はダメ……」 「何でだよ」 意味が解らず不貞腐れて大成を睨み付けると、大成がオレの頬に手を添え親指で口唇をなぞった。 「椎馬には……そういうの、させたくない……」 「だから何で? 別に初めてじゃないし」 そう言ってしまってから慌てて目を伏せる。 初めてじゃないのは大成も解ってるんだろうけど、オレの口からこういう事は聞きたくないよな。 あー、オレってホントバカだ。 今は大成だけとは言え、こんな話されたらいい気はしないだろうに。 .
/257ページ

最初のコメントを投稿しよう!