目には目を歯には歯を

33/36
651人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「もうっ、坂崎課長ホントすみません。 矢野さんいくら言ってもタイガーバーム譲らなくて。 紺野さんのだけは、なんとか違うのを買えたんですけど」 萌乃ちゃんの言葉に、ふと坂崎と目が合う。 でも、視線はすぐに外された。 「ふうん、ま、ありがとな。 あ、俺朝一で会議だから、お前らちゃんと出張の報告書出しておけよ」 それだけ言うと、坂崎は鞄をデスクに置いて、営業部から出て行った。 「あ……れ? 課長なんか元気なくないっすか?」 萌乃ちゃんも心配そうな顔をしてる。 ……二人とも鋭いなあ。 「えっと……、二人がいない間に、ちょっと私ケンカしちゃって……」 「そんなのいつものことじゃないっすか」 「今回は、本気で怒らせちゃったかも」 怒らせた、より呆れさせたが正しいのかもしれない。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!