第1章

2/2

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
桜が満開に咲いてる春の日でした。今日は中学校の始業式です。その中学校に通っている今日から2年生になった太宰 愛は、父親と二人暮らしで普通の女の子でした。でも幼い頃に母親を亡くし、そして幼い頃から愛は内弁慶で外ではあまり思っていることを声に出さない方でした。それは幼稚園のときからずっと… 愛は中1の6月から学校を休むようになって2年になるまで全く行けませんでした。愛は人のことをすぐ嫌いになってしまう。でも中1の担任は嫌いじゃなかった。でも愛は不登校になった理由を誰にも打ち明ける事は無かった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加