祝福

2/2
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
3年後、ミリは蓮沼と教会で結婚式を挙げた。 事件が解決した日から二人は連絡をとりあっては、少しずつ少しずつ会話を重ね、やがてデートする関係となり、ついに結ばれたのだった。 バージンロードでは蓮沼の父がミリをエスコート。 ウェディングベルが鳴り響く中、教会の扉が開くと、赤いじゅうたんの先に花婿の蓮沼が花嫁のミリを待っている。 その隣に死んだ両親が立っていることにミリは気付いた。 『お父さん! お母さん!』 両親は最高の笑みを顔に浮かべてミリを見ている。 それは間違いなく蓮沼との結婚を祝福するまなざしだった。 終わり
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!