スパイラル・スタート

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「要は今日が大切な日ってことだよな。あのおばあさんの言いたいことって。……でも、もう今日は終わりだよ。あと三時間しかない」  占いなんて気にしないで生きてきたけど、今回はどうにも気になっている。星座占いとか血液型占いは個人を指定できるような精度じゃない。だけど、さっきのはどうにも俺一人に向けられていた。それも知らないおばあさんからのもの。 「まあ、いいか。そんな時間で何か起きるほどここは賑やかじゃない」  そう考え直して俺は再び帰路に就いた。  歩いていれば寒さへの対策に必死で、こんな些細なことはすぐに忘れてしまうだろう。そう思っていた。そして、事実そうだった。  しかし、俺はこの占い師のおばあさんのことを忘れることはなかった。なぜなら――。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!