感想・レビュー一覧 6件

キャーついに 部長もオチたねぇ♪ 瑠美 すっごい頑張ったよぉ~ でも、本音言うなら 部長から ちゃんと告ってもらいたかったなぁ…いつも 女からは やっぱねぇ~_~;
1件
桜崎さん お早うございます😌 初めまして…いつも楽しく読ませて頂いています💓 更新もたくさんして頂いてうれしいです。 これから先の二人を見届けたいと思います(^.^) 幸せにな~れ
1件2件
キャーいいとこで終わってしまった。こらっ!電話のタイミングがぁーーー |( ̄3 ̄)| 部長、そろそろ男見せましょうよっ!女にここまで言わすなよなぁ…余裕ぶっこいてると奪われるぞー
1件1件
更新待ってましたV(^_^)V 部長、いい加減腹をくくりなよ?中途半端な態度で女の気持ちを弄ぶな~(♯`∧´) 瑠美って呼び捨てにすることじたい あやふやな態度だと思うよ…身内でもない、親しい関係
1件
彼女の成長を見守りつつ、部長の決断に期待します(^-^) 年の差は年上の方が考えてちゃいますよね。 更新楽しみにしています!
1件1件
ルミちゃんの恋がどうなるのか?年の差は?ワクワクします。 たまに登場する桜子ファミリーの近況も見逃せません!(^-^) この後どうなるのか楽しみです!
1件

/1ページ

6件