感想・レビュー一覧 4件

やっぱり庵ちゃん作品最高ですわ!!! ハイテンションで進んでいくストーリーのなか、あったかさや優しさがちりばめられていて。 誰かの優しさって、その時、その瞬間より年齢を重ねて経験を積んでやっとその
ネタバレあり
2件1件
鈴香様!! カッコ良すぎるよー!! なんだかハイスピードで駆け巡るストーリーだけど、ところどころに温かさや面白さが詰め込まれていて、すごく楽しかったです★ 虎勝君、厳つい風格だけど読み進めるうちに
ネタバレあり
2件1件
庵さん、執筆お疲れ様です(^^) 主人公の虎勝くんが、途中からなんだか可愛く見えました。 ハイテンションで、ページをめくるたびに笑えるシーンがあるのですが、それだけでなく大切なメッセージが込められ
ネタバレあり
2件
お疲れ様でした。 眉毛……あ、いや虎勝君の仁義なき戦いをみているようで、彼に同情したくなりました。 餓鬼との思わず笑みがもれるやりとり。腹痛の彼への仕打ち。 考える前に手がでてしまいそう
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件