虹の彼方へ

虹の向こうには、何があるのだろう。

神月 一八

7分 (3,761文字)

33 271

あらすじ

懐かしい子供の頃の記憶────。 僕は虹が欲しかった。 でも、僕が本当に欲しかったのは、別のものだったのかもしれない。 *表紙はフリー素材に加工文字入れしたものです。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

全部読み終わった後とても優しい気持ちになりました。 虹にそう言う意味があると良いなぁと思ってしまいました。 大好きな人、大切な人と虹の出た時だけでもつながれたら素敵です*° 紙芝居のおじさんの気
ネタバレあり
1件1件
ほっこりしました(^ω^) こういうお話大好きです☆ 短編ではなく、もう少し具体的なエピソードを入れた話で読んでみたいと思いました。
1件1件
この作品がT-1に正式に出ていないなんて! 子供の目線が、自分の小さい頃を懐かしく思えるようなリアルな感覚で、ノスタルジックな気持ちになりました。 世の中が、そんな風に見えていたんだろうなぁと。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る