居酒屋まるの海水浴

4/81
11844人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
「いやぁ、普段ここには来れないじゃーん?でも、今日は皆さんとご一緒にお出かけのお誘いに来たんすよー。」 赤井さんは、珠美さんの隣と青野さんの隣、どちらに座ろうかちょっとだけ迷ってから、いつものように青野さんの隣に座った。 いなくなった青野さんを探し出して、すっかり人前に出られなくなった青野さんと、今ではいつも一緒にいる。 書類偽造が青野さんの仕事で、営業は赤井さんの仕事。 結構、いいコンビらしい。 「待て、貴様。泉実をデートに誘っているのではなかろうな。」 むっとするな、吸血鬼。 んなわけあるか、常識で考えろ。 「ノンノンノーン!そんな、店主のお兄さんには吸血鬼の旦那がおいでになるのに、そんな真似するわけないっしょ。」 待て、誰が旦那だ。 そして、それに気をよくするな、ボケ吸血鬼。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!