第5章

5/68
4411人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
     なんだろう。この嫌な感じ。 わたしが何か気に障ることをしたのだろうか。 それとも、ただ機嫌が悪いだけ? 「大城さん」 「処理が終わったら、メールでお知らせします」 大城さんは、わたしの方を見もせずにそう答えた。 「……わかりました」 他の社員の目も気になり、その場を後にする。 そう言えば最近、女子社員の態度が冷たいような気がする。 楽しそうな輪の中にわたしが顔を出すと、ピタリとお喋りが止まったり。 話しかけても、苦笑いでスルーされたり。 先週末の女子会にも誘われなかった。 これって……?
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!