トライアングル

36/48
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/366ページ
俺は愛良の隣に座った。 凉太「落ち着いた?」 愛良「…うん。ごめんね。」 凉太「何で謝るんだよ。」 愛良「あたしのせいで楽しい雰囲気が台無しになっちゃったよね…。」 愛良はシュンとしている。 凉太「そんなことねぇよ。乗りたいものに乗ればいいんじゃん?無理しなくてもさ。」 愛良「凉太も結衣奈たちと行ってよかったのに。」 愛良は申し訳なさそうな顔をした。 せっかくの修学旅行だっていうのに、無理して苦手なアトラクションに乗って気分が悪くなって… そんなの可哀想すぎると俺は思った。 凉太「なあ、愛良はどのアトラクションに乗りたい?」 愛良は目を見開いて俺の顔を見た後、俯いた。 愛良「あたし、シアターでショーが見たいな。」 凉太「ショー?」 愛良「…いや!ショーなんか見たくないよね?絶叫マシーンとかのほうがいいよね!」 愛良は慌てて取り消した。 …ショーか。悪くないな。 凉太「…いいよ。行こう。」 俺は立ち上がった。 愛良「…え?いいの?」 愛良は驚いているようだ。 凉太「俺も絶叫マシーンより、落ち着いて見れるもんの方がいいからさ。」 愛良の表情がみるみる明るくなった。 愛良「ありがとう!」 愛良も立ち上がった。
/366ページ

最初のコメントを投稿しよう!