逆恨み(2)【完結】

逆恨みなんかで、死にたくない……。

神田 翔太

ホラー 完結 図書券利用
18分 (10,247文字)

98 296

あらすじ

次のお話。 【昔の記憶】/_novel_view?w=23259095 ある日、私に届いた 悪意のこもったメール。 このメールを 私に送ってきたのは、 いったい誰?

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

この作品は本当に驚きました!志織が私の過去とほぼ同じなので!私の場合中学受験でしたが毎日勉強、塾と夢に向かって頑張ってたところ父が人の保証人になり家も夢も全部なくなりました。父母は離婚しましたが母には
ネタバレあり
1件
美和子の死で ようやく終わったかと思いきや…… 繰り返し続く逆恨み この先ずっと ターゲットとを変え続けていくのか 読んでいてぞっとしました 携帯から声が聞こえたシーンが凄く怖かったです
ネタバレあり
1件1件