BL 完結 過激表現
23分 (13,584文字)

136 291

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

完結、お疲れ様でした! 晃と純の初々しいカップルも良かったのですが、私としては、優さんラブでした((´艸`*)) 最後、希望を残すエンディングに、ほっこりさせていただきました! 萌えをありがとう
ネタバレあり
1件4件
晃の側には常に藤香が居た。 そしてその先の運命もわかっていたのか…。 晃の人生が幸福であるように、そう願いそっと見守る藤香の想いが切ない。 これからは藤香の代わりに純がいる。 小さな藤が大きく
ネタバレあり
5件
完結お疲れ様でした! お伽話のようで、切なくて、でも最後にはほっこりと心が温まるストーリーでした(つД`)ノ 孫藤は二人がケンカしたら仲直りしに現れてくれたらいいな! 二人がいつまでもいつまでも
ネタバレあり
1件1件