感想・レビュー一覧 54件

無事にディズニー行けたかなぁ? 家族全員胃腸炎で大変だったねー(´;ω;`) 自分も気分悪いのに子どものことやらなきゃいけないって相当きつかったはず(´д`|||) 頭が下がるよorz ホントお疲れさ
1件
なんか夫婦仲良くてウフフー(*´∀`) きっと家族の空気もほんわかして子どもたちも居心地いいんだろうなー(*´ω`*)
1件
うちもトレパン嫌いだよーw いつもと違うから落ち着かないのかなー? 結婚記念日おめでとーヽ(・∀・)ノ ホント、続いてることに感謝だよね! 我慢も苦労もたくさんあるけど、一緒に笑えると帳消しになっち
1件
ちょっと待って?は私もしょっちゅう言ってるww 子どもって、そこ?ってところ真似るよねw
1件
分かるー!赤ちゃんいなくなると思うと寂しいのー!! 3人目3年後くらいにほしいけど、旦那は二人で十分なんだってさー(´・ω・`)
1件
はるくーん(´;ω;`)心配だねー。 でもパパすごい!かっこいい! パパがいるときで助かったねー。
1件
いいなー、ママヨガ! なんか一気に痩せられそうなイメージ!←期待しすぎww
1歳のお誕生日おめでとーヽ(・∀・)ノ すごいあっという間過ぎて腰抜けそうww はるくんもお兄ちゃんになって1年だもんね(*´ω`*) ご褒美ご褒美♪
1件
ティーバッグは白いパンツとか透けやすいボトムの時に便利よねー(*´∀`) プリケツいいー!私もそのうち撮ろうヽ(・∀・)ノ
2件
自分でプレゼント選んで渡すなんて、はるくん可愛すぎるー! しかもそれをすぐ履いてくれるまぁくんもステキ! お金払ったかいがあったねーw←なんか失礼w
1件
誕生日!おめでとーヽ(・∀・)ノ プレゼント…母の日だねww でも分かるw つい実用的なものが思い浮かぶよねww
そうなの!分かる! ちょっと出掛けたいって言うと「この前行ったじゃん」って言われる!! ホントだったら毎週でも行きたいのにさ! 我慢してるのが分からんのかねー! …って、かなり興奮気味wゴメン、ついw
1件
リメイクとかすごーい! そんなん出来るにはまずどうしたらいいのー(´・ω・`) ついつい自分にないような幸せが羨ましくなっちゃうんだよねー。 分かる分かる、私もしょっちゅうだよw とりあえず味付けな
1件
二人とも可愛いー! こりゃメロメロになるよねー(*´ω`*)
家の歌、私も好きーヽ(・∀・)ノ 歌ってる歌ってるー♪ 坊は歌わないけどノッてくれるw
2件
スガキヤww 毎日頑張ってるんだからチョコクリーム食べたっていいじゃないヽ(・∀・)ノ ゆっち☆さんが食べたって聞いたら私も食べたくなっちゃったww
1件
はるくんとひーくんの絡みを想像しながらキュンキュンしちゃったー(*´ω`*) うちもそのうちそんな光景が見られるかと思うとワクワクしちゃう(*´∀`)
1件
頑張って作った食事にそんな言われかたしたら悲しいよねー(´;ω;`) キレていいところだと思う!!←
2件
家事とかやることが色々あるから余裕がなくて、危 ないことされるとイライラしちゃうよねー(´;ω;`) しかも言ってもまたやっちゃうからさ(´д`|||) それで、イライラしたあと自己嫌悪だよねーorz
1件
明けましておめでとうヽ(・∀・)ノ 忙しい年末年始だったね(´・ω・`) でも今年も子どもたちにパワーをもらって頑張らなきゃね♪お互いにww 今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
1件
はるくん良くなってきてて良かったです(^^*) ところで、はるくんが風邪ひいてもひーくんにうつってないのってやっぱり何か対策してるの? うちはなんにもしてないから、次男にいつうつるかドキドキ! でも上
2件
親のことを批判されたら悲しいって思うってことは、お母さんはゆっち☆さんを愛情を持って育てたっていう証拠だと思うよ! 叩くことそのものを否定する人もいるけどさ、その背景とか色々あるわけじゃん? 私も小さ
2件
はるくん可哀想にー(´;ω;`) 病気に付き合わなきゃいけないからママも体力的につらいよねー。 ゆっち☆さんも体調崩さないでねー(´・ω・`) 旦那さんには多少だるくてもしっかりお手伝いしてもらおうね
ロールケーキ次の日に買ってきてくれるとか、旦那さん絶対嬉しかったはずー(*´∀`) そういうちっちゃい思いやりって大事だなー…私も忘れないようにしようww
2件
料理上手尊敬するー! 是非ともレシピ公開お願いしまーすヽ(・∀・)ノ
2件
分かるー! ながら食べは食べた気しないよね! だから一息つくとなんか食べたいってなっちゃうw
2件
やりたいことやれないときに、やりたい放題(←言い過ぎw)の人がいるとイライラするよね!w ちょこっと自由時間くれるだけてリフレッシュ出来るのになー(´・ω・`)
かーしゃーん!なんて可愛すぎー(*´∀`)
2件
お母さん元気そうで良かったー! ステキなお義母さんだね(*´ω`*)
1件
食後のコーヒーごっくごくww 我が子がミルク飲まないって言われたらそうなっちゃうよねww
2件

/2ページ

54件