病院

19/27
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
病院へ行くと薬を貰った。 明日から5日間飲んでと。 人によっては副作用もでると言われたので温泉は先に延ばした。 夕食を食べた後に薬を飲んだ。 特に副作用はなく5日が過ぎた。 病院へ行くと卵が3つあった。 それぞれ大きさが違うので排卵日も異なると。 明後日にもう一度来て欲しいと言われたが、平日で仕事、、、、 しかも締め日。 次の日、上司に相談をした。 不妊治療をしている事も全部話した。 上司は、締め日は病院に行ってから会社に来てと言ってくれた。 そして、またこういうことがあったら言ってくれ!と、、、、 思いきって全部話して良かった。 病院の日、私は一番に診てもらいたかったのですごく早くから病院に向かった。 まだ誰もいなかった。 病院が開く二時間前は早すぎたかも! でも30分して二人来た! 病院が開く時には10人以上。 平日でもすごい混むんだ、、、
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!