感想・レビュー一覧 13件

不器用な人同士だなあ
1件
主人公のヘタレさに少々閉口^_^;イライラしてしまいます。自信がないからだと理解は出来るけど、毅然とした態度も必要ではないかしら?と思ってしまった私は松崎先生の思うツボってことでしょうかねσ(^_^;
2件
変なスイッチ入っちゃったのかなー( ´△`) 気になってた後輩がチガウ男にの女な顔にさせられてるのみたらたら… 焦るヨネ??(ФωФ)
3件
自分から“都合の良いオンナ”に成り下がらなくてもいいのに………。
1件
幸せなのに、切ないです…(>_<。)
2件
今は甘い時間に酔いしれて………。
先生ー!キャー///
2件
わー、めっちゃキャー///です!!
3件
きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪ ついに言っちゃいましたね~( ^ω^ ) 先生どう出る? ドキドキ(*^o^*)
一生懸命に無かったことにしたいんだね~。のめり込むのが怖くてさ…。
プライドなんて捨てて、付き合っちゃいなよ~~~♪
幾つ年下なんだ?年下ってだけで論外はどうだろうねぇ~♪
親友とデート先で遭遇しちゃう??

/1ページ

13件