感想・レビュー一覧 5件

きゅん死…世界で一番幸せかも知れない。きっと幸せだと思います。
ネタバレあり
スタイリッシュな刑事物。 プラス、オリジナリティ溢れる設定『キュン死』! どっから湧いて来るんですか本乃さん、そのアイディアは! つくづく自分の発想の貧困さを感じますが、とにかく文句なく面白い!
ネタバレあり
1件1件
かっこよかったです! で、キュン死のプロセスがめっちゃきになりました(笑) どうなるんでしょう( ´艸`)ドキドキ いや、私は禿げにキュンキュンしませんがwww 分析とか検死とか好きなので、
ネタバレあり
エブ初の禿キュンミステリーの誕生ッ!! まさかの犯人に、思わずドキドキ… ああ。あたしも禿キュンかと再確認出来ました(笑) てか。 キュン死専門の検死官に爆笑でした。 (禿´∀`
ネタバレあり
1件1件
まさかの禿げキュンでのミステリーものだよ、しかもキュン死(笑) 最大のミステリーは、ほんのさんがどこに扮していたか、だったのですが。 ご本人様から『モイスチャーです』とありましたので、まさかの自虐
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件